2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レイレイたん

この技は避けられません(*ノノ)




IMG_0129002.jpg


IMG_000690_1.jpg







リク絵
>ヴァンパイア、レイレイたんのオパイとマムコオープン希望です!
初めて描いたので希望にそえたか不安ですがw
あとあしょこは開かない方がえろいと思ったので
開きませんでした(*ノノ)

レイレイは自分でやる分には好きですが
ちょっと上手い人のレイレイは・・・・・><


基本的にはモリ田ガン子さんとリリス使いでしたw



拍手レス
>淡いタッチと柔らかそうなおばいやお腹周りがとても気に入りました!
ありがとうございます^^

>個人的には「おヘソ」なシチュも拝見してみたく…
おっぱいにたくさん場所とられてスペースが・・・(*ノノ)


>セシは素で忘れてましたwwww>孕ませ
おっしおき!責任とって孕ませてくださいw

>このおっぱい星人が!!
ヒイーーーーーーーーーーーーーーー足

>アリンのマジシャン衣装の絵はまだですか?
まず自分が十分にあんなことや!そんなことまで!?
堪能してからです(*´Д`)ハアハア

>搾乳差分どこっ!
心の目で見てくださいきっと見えるはず( ´・ω・)

2007年05月18日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:2

このおっしおきは恐ろしい…。
即死じゃないか。w

2007年05月18日 lizzy URL 編集

でも避けられません(*ノノ)
おっしおき!

2007年05月19日 どーる URL 編集












管理者にだけ公開する