2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

だーくえるふさん( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

そんな・・・( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
しなくてもおっぱいは逃げていきませんよ

IMG_008307h.jpg





拍手レス
>ボクのミルクタンクが空っぽになるまで出してやる!!
だーくえるふさんが満足するまで足りるといいね

>どっちに入れて欲しいか聞くのはデフォですよね……そしてその恥らう様でまた燃える
そして大きな声でいらしくおねだりするまで言葉責めだなんてけだものだわ

>……フラフラ……、ハッ!俺は一体何をっ!?
ああっ!? 汁まみれで放心状態のだーくえるふさんが・・・

>本当に、エロいな
だーくえるふさんがえろいのです(*ノノ)

>自分の手でほしい所を広げておねだりしてくれないとわからないな
>もっと淫らにおねだりするまで放置な
みんな弩Sですね・・・けだもの~~~~~(*ノノ)



>一回思いっきり引っこ抜いて、もう一度入れて、二回目はゆっくりとじらしながら!!
>ゆっくり引いて最後の1個は思いきり引っこ抜く!!
>思いきり引っこ抜いてアナルが閉じ切らないうちにゆっくりじらすようにちんこを挿れたい
ますますあにゃる開発が進みそうです

>どこにいけばこんなえろいエロフに出会えるのですか!!
某部屋にふつうにいます(*ノノ)




>どうせすぐにひん剥いてあーんなことやこーんなことするくせに……
うちは紳士なので、いら・・・・やさしく脱がします

>健全!?いや信じねぇ!どこぞにハードコアコーナーへの入り口が……(目を皿の様にして画像のあちこちをクリックしまくる馬鹿約一名)
がんばって見つかるまでクリックするのよ

>性夜を前に健全とは……コンカイダケダカンナー
毎年健全ですよw

>トリミングで隠したむき出しの下半身も公開してください。
>上だけは健全。下は穿いてないから18禁なんですよね
そんなのはないわwww

>嘘はいけない……。
自分に正直れす

>"今日くらいは"の反動で、近いうちに名雪にだけでなく、母娘共にあんな事やこんな事をしてしまう絵をまってます。
親子丼は正義!!気長に待っててください^^

>健全?どーるさんに一番似合わない言葉だ!
健全ですよ・・・ええ・・健全な漢的に・・

2008年12月29日 えるふさん&だーくえるふさん(18禁) トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する