2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

だーくえるふさん

ごっくん

1218768576406h.jpg

汁無し

IMG_000893h.jpg


拍手レス
>ここはひとつオッドアイで・・・
神秘的でエロに向かないと思います

>こんな顔されたら、お、俺ぁ……
イチコロですね(*ノノ)

>そんなケフィアより、お兄さんのどろり濃厚飲むヨーグルトをお飲みなさい!
ふぁ!?すごく濃いの~~~(*ノノ)

>you have a wonderful drawing skill, why don't you try to produce a comic?
日本語でおk?
Thanks but I can't write a comic becauce I have no time to produce it.

>ケフィア…ねぇ。モノはいいようですね。(冷めた視線で見つめてみる)
ひゃあああん(*ノノ)ビクンビクン

>どーるさんのせいで、ケフィアのCMを健全な心で見れなくなりました。どうしてくれるんですか!?
異議有り!!裁判長無罪を主張します!!

>ケフィアの量が少な過ぎると思うのです
搾り尽くされてるのです

>やっぱり肉棒がないと物足らないのですよ
だが断ry

>You have あにゃる、I have 中田氏
両方な方向でw

>部活後、アナルがガバガバになるまでまわされちゃうんですね!
男性部員全員にですね!けらものれす

>病気なら仕方ないですね。
ええwしょうがないのです

>どーるさんはえろっぱい(えろいおっぱい)を描くのがお上手ですね。
ありがとうです^^

>前のほうをもっとくぱぁした差分が欲しかったです……他は文句なしなだけに
手でくぱぁですね

>それじゃぁ、前が開いてるようなので失礼しますね!
搾り尽くされてください

>ダークエロフの開発済みなアナルを呆けるまで出しまくりたいです
けらもの~(*ノノ)

>ここはいいお尻サイトですね
あっありがとうです

>更新が止まってる・・・・おしおきかな!?
>禁断症状が・・・おっぱいを早く補給させてくれ
>早くおっぱいを描くんだ
ドラクエ5が忙しかったの><

>どーるさんのえろいアリンがみたいです
そろそろカキタイですね

>ぎぶみ-版権爆乳搾乳キャラクタ-
ぼにゅ~~~~んと誰を描こうかな

2008年08月15日 えるふさん&だーくえるふさん(18禁) トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する