2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

くらん・くらん

前は小さすぎて挿入らないので、あにゃるでおいしく頂きました

IMG_008101h.jpg



拍手レス
>ダークエルフでぐぐったらこのページにたどり着いた件についてW
カタカナだとリネージュばかりでしたw
ひらがなで検索するとたくさん引っかかりますね^^

>ダークエルフさんは俺の嫁!!
>kono
>ダークエロフは俺の嫁!早く孕ませて皆に認識させないと。
>俺の子産ませたい
うちを倒してから交換日記からはじめるのですww

>孕んでいるように見える
まだ孕んでいませんよ(まだ?)

>こっ!これは?!!過去最上級のおっぱーーーいッ!!!
ありおっぱい!

>まったく貴方は!エルフとおっぱいを書けばいいと思っているんですか!もっとかきなさい!!
>全く!ドールさんはオパーイとかエロフとか描けばいいと思ってるんだから!(右クリック⇒画像を保存)全く!!
えるふさんのおっぱいは正義!

>やばい、このおっぱいをつんつんして、もみもみして、ちゅーちゅーしたい
>もうエロフさんから離れられそうにないっす
はまりそうですね(*ノノ)

>俺の顔にエロフさんのおっぱいを乗せてください!
窒息死しそうですw死に場所をみつけたのですね

>こんなエロイ早苗さんと風呂に入ったら、タマタマが空になるまで出れません。
>ただのお風呂ですむはずがない。
まったくです

>早苗さんとのお風呂は。口⇒胸⇒マンコ×4⇒アナル×1⇒(入浴)⇒手。が基本的な流れです。
なんて絶倫なんだw

> 差分の方にノイズが乗ってますよ~。おっしおきっ!w
おしおきらめえええ(*ノノ)
あとでこっそり差し替えます^^

>尻穴がほぐれたところに挿しまくってやるぜ!
けらものさんめ~(*ノノ)

>ア、アナニーシテル!畜生!こっちからおねだりしてしまいそうだ!
おあずけw

>ダークエロフさんがどーるさんの調教ですっかり淫乱に・・・・いいぞ!もっとやれwwww
だーくえるふさんがもともとえろいのです(*ノノ)

>一人エッチしてる所を見ると絵師さんに満足できてないようなので
>連れて帰ります
プレイの一環ですよ

2008年07月20日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する