2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

御門先生

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

IMG_0077303.jpg




拍手レス
>なんかラフのが好みだ!
裸婦が好みだなんて~~~(*ノノ)

>ウエディングアリン(*´д`*) 絵が切れてる下の方で手袋手コキとかしてたりしないかな(*´д`*)
首輪ありスカート無おっぱいから母乳バージョンを描きましたが
保存していなかった・・・(´・ω・`)

>では新婚初夜の調教光景をお願いします。
調教とかけだものさんね

>意義アリ!アリンは私のものだ!!
>アリンはとっくの昔に俺の嫁!
>アリンは俺の嫁だと皆知ってるよね
>異議有り!!!!!!!!!!!!!アリンは俺の嫁だ!!
>意義あり!意義ありですとも!アリンは俺の嫁!
>俺の嫁だっちゅーのw寝言は寝てから言ってくれ
( ゚д゚)σすこし・・・おしおきしようか(byなのは)

>これはいい俺の嫁( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

>にゃさんおしおきだわwww
おしおきらめぇ~~(*ノノ)

>けらもの~~(*ノノ)
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

>にゃ雪さんご結婚おめでとうございます♪byしゅみ
しゅみたん可愛いな( *´д)/(´д`、)

なぜかクータソが多かった件
>クーは俺の嫁×6人(?)
>異議なし。しかしクーは俺の嫁。
>アリンならいいやクーたんはやらねーぞ
>くーぎゅうううは俺の嫁な
>クーはやらねーよ クーパパより
>絵師さんの花嫁くーたんがみたい!
>クーたんんんんn
>くーは俺嫁ってことでFA?
>犬耳クーの花嫁姿で首輪つけてお散歩絵よろしくお願いします!!
>@マーキングもww
アリンはいいやとかwwwこのロリコ(ry
次はクーで描きたいですね^^
お散歩はけだものさんです><

番外
>にゃ雪さんはセシ婆を嫁にするのだwww
>結婚するならセシリアとしてください
ちょwwwおっしおき!!

たくさんの拍手ありがとうです^^
ところで・・みんな・・・エリカは?

2008年01月27日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する