2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ペンギンはじゃまクーたん

ちょっと幼女すぎたかも(*ノノ)

IMG_000594HPmoza.jpg




拍手レス
>クーになんてことを…  あなたがネ申か
孕むまで注ぐのです(*ノノ)けだもの~ならよく言われますが(ぉ)

>手直ししたらどれだけの破壊力になるのだろう・・・おまちしています!
気長にお待ちください^^

>超乳クーのパイズリが見たいです><
脳内補完でwww

>ぉ、おいちゃん……な、涙に弱いんだなぁ……ハァハァ(´Д`)
>いや~、ずいぶんと、お若いお母さんですな。
アリンですら逝き遅れという国があるかもですw

>・・うん。もう、逝ってもいいよね?
>中田氏も外田氏もいいなぁ
>お腹の中には、お子さん何人ですか?
いっちゃらめええ~~
どっちもいいです(*ノノ)
クーたんだと1人でも大変じゃないかと思います><

>……帽子って邪魔じゃね?
>今回のクータンの絵プラスに、らんどせる装備…みたいな?
>あと、コットンパンツかおしめも…すみません。変態です。
>それと、ビーチクに絆創膏も…この辺で止めときます。
らんどせるは危険ですwww
おしめ・・・まにあっくですねww
絆創膏をはがして反応を楽しむのですか

>500回おめ!次はオシリに500発だ!
けらもの~~(*ノノ)

>何か画像暗くね?
直しました^^

>アリンがうれしそうですね
本当にえろい娘です(*ノノ)

>・・それだと、アリンはMなのかにゃ?
みられるほどにってくらいだからMですね

>おしおきされるのは、にゃさんのほうよw
ふぁ!?おしおきらめぇ~~~(*ノノ)

>君のせいではないのかね?(←脳内イメージでデュランダル議長或いはシャア少佐のヴォイスで)
しっ!それをいっちゃだめw

2007年09月19日 絵パンヤ(18禁) トラックバック:- コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月20日 編集












管理者にだけ公開する